スイーツパラダイス

sweetsparadise1

平和通り商店街の中に新しくオープンした
デザートバイオキングのお店
スイーツパラダイスに入ってみました。

場所はこちらの3階です。

続きを読む "スイーツパラダイス"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

St.GeoigeCafe

stgeoigecafe1

最近週末にいろいろと用事が入ってしまって
なかなか吉祥寺探索ができませんでした。

ようやく落ち着いてきましたので、更新頑張ります。

今日はセントジョージカフェに入ってみました。

場所はこちら

階段を何段か上がるので1階というよりも
中二階といったほうがいいかな?

続きを読む "St.GeoigeCafe"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gelafru

gelafru1

吉祥寺ロンロン1Fに
新しいスイーツがオープンしました。

ジェラフルです。

さっそく一つ注文してみました。

続きを読む "Gelafru"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ミスド

misterdonut1

西友近くにあるミスタードーナッツで・・・

続きを読む "ミスド"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Woodberry's

woodberrys1

まりたま&ゆかたまさんのココロにおやつのブログを
見ていたら、めちゃめちゃ美味しそうな
フローズンヨーグルトのお店の紹介をしていたので
いてもたってもいられなくなって、突撃しました。

ウッドベリーズです。

場所はこちら

続きを読む "Woodberry's"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

MARRONNIER

marronnier1

吉祥寺三越の中に国立に本店がある
洋菓子マロニエの喫茶店が期間限定でオープン
していました。

早速レポートしてみました。

場所はこちらの1階です。

続きを読む "MARRONNIER"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

LEMON DROP

lemondrop1

仕事の帰り、ちょっと疲れたので
甘いものを買って帰ることにしました。

レモンドロップです。

場所はこちら

続きを読む "LEMON DROP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八百銀青果店のお汁粉

yaogin3

八百銀は夏になると日曜日にフレッシュジュースの販売
していると以前レポートしましたが、
冬場は同じ場所でお汁粉を売っています。

場所はこちら

続きを読む "八百銀青果店のお汁粉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イルカッフェ

つれづれチャンネルさんでもご紹介している
イルカッフェに夜行ってみました。

ircafe1

場所はこちらの3階です

続きを読む "イルカッフェ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Artistic YAKIIMO

yakiimo1

冬の定番といえばやきいも屋さん。

前に中道通りを歩いていたら、
やきいも屋さんらしき車が走っていました

でも普通やきいも屋さんって
「い~しや~きいも~」
といったキャッチコピーをエンドレスに
流しているのが一般的だと思いますが
この車からはクラシック音楽が流れていたので
不思議な車だなあとずっと思っていました。

昨日の夜このあたりでその車が停めてあったので
おじさんに聞いてみました。

続きを読む "Artistic YAKIIMO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧