吉祥夢閉店

07012101

吉祥寺のお好み焼きといえば吉祥夢(きっちょむ)

この店が今月一杯で閉店する。

続きを読む "吉祥夢閉店"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月祥庵

gessyouann1

外は曇り空ですが、湿度が高く、なんとなくムシムシする
今日この頃。

こんな日はさっぱりとしたものが食べたくなります。

今日は月祥庵に入ってみました。

場所はこちら。
(地図をグーグルに変更しました)

続きを読む "月祥庵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚真

uoshin1

今日の晩御飯は前から入ってみたかった
お魚の美味しい店魚真にしてみました。

場所はこちら

続きを読む "魚真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OLDCROW

oldcrow1

久々に何も予定がない週末。
今晩はゆっくりとディナーを楽しむことにしました。

今日は故野口伊織氏が手がけたお店

OLDCROWで晩御飯を食べてみました。

場所はこちらの地下1階です。

続きを読む "OLDCROW"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

牛角食堂

西友の近くのCOCO壱番屋の2階に
お店ができていたのですかさず
入ってみました。

牛角食堂です。

gyusyoku1

場所はこちら

続きを読む "牛角食堂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭火七厘屋台KO-LA

ko-la1

今晩は辛いものを食べたい!!という気分になり、
韓国料理のお店に入りました。

飲み物ではありません。
コーラ吉祥寺店です。

場所はこちら吉祥寺東急インの地下1階です。

続きを読む "炭火七厘屋台KO-LA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥寺どんぶり

kichidon1

吉祥寺南口付近を歩いていたら
吉祥寺と大きく書かれた看板を発見。

どうやら食べ物屋さんのようなので入ってみました。
吉祥寺どんぶり、略して吉どんです。

場所はこちら

続きを読む "吉祥寺どんぶり"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ピノキオ

思い立ったら吉祥寺、じゃなかった吉日。
doughさんおすすめのピノキオに
行ってみました。

pinocchio1

続きを読む "ピノキオ"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

南ぬニライカナイ

沖縄の食べ物が大好きな私ですが
ここに行くとうちなーのお店に
来たかのような音楽と雰囲気が楽しめます。

南ぬニライカナイです。
niraikanai

場所はこちらの地下1階です。

続きを読む "南ぬニライカナイ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

焼酎と炭火焼きの美味しい店
「わ」に行きました。

場所はこちら

wa1

お店はカウンターのみでちょっと狭いですが、
厨房の後ろには全国様々な所から取り寄せた
焼酎が並べられています。
なんと焼酎一杯500円です。安い!

そしてメニューのほとんどが500円で
食べることができます。
炭火でお肉や野菜を焼いてあつあつをいただきます。
キムチも辛さと、野菜の甘みが引き立っていておすすめです。

wa2
こちらはホルモンチゲ。¥2,000-
言うことなしです。
最初は野菜とホルモンを食べ、
その後の残ったスープにうどんを入れて食べます。
スペ玉も美味しいです。

予約必須です。
美味しいですよ~

住所:武蔵野市吉祥寺北町1-10-22
電話:0422-23-3320

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧