SHAZBOT

SHAZBOT

3月10日に新しいお店がオープンしました。

帽子専門店SHAZBOT(シャズボット)です。

場所はこちら

かなり混雑していました。

ちょっといい感じのお店でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかしのまちおか

NEC_0380

吉祥寺サンロード入り口で新店舗の準備をしていました。

おかしのまちおかのようです。

場所はこちら

吉祥寺にはすでにまちおか吉祥寺店がありますが、

この店は吉祥寺駅前店と書いてありました。

オープンはいつになるんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年福袋

starbucksfukubukuro1

お正月といえば福袋

今年は吉祥寺のスターバックスで

福袋(3000円)を購入してみました。

はたしてどんなものが入っているんでしょうか?

続きを読む "2006年福袋"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新店舗情報

keyuka

吉祥寺サンロード商店街を抜けてすぐ左のところに
新しいお店の出店準備を行っていました。
10月21日オープンと書いてありました。

ケユカというインテリアや、雑貨、食器のお店のようです。
全面ガラス張りでとてもお洒落な感じでした。

オープンしたら取材してみたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くまもと物産センター

kumamotobussan1

くまもと物産センターという熊本県の特産品の
アンテナショップが10月5日にプレオープンしました。

場所はこちら

入り口はあまり広くないですが、奥行きはかなり
あります。


続きを読む "くまもと物産センター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガレージセール情報

050527

2005年6月4日~5日
12:00~

VICがキッチン雑貨のガレージセール
を行うようです。

この日は出かける予定があるから
行けないんですよね。

くやしい~~。

どなたか当日のレポート
していただけませんか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

VICCAFE?

050521

VICが改装SALEを行ってました。

場所はこちら

続きを読む "VICCAFE?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブックスルーエ

books-ruhe

私が好きな書店の一つです。

場所はこちら

続きを読む "ブックスルーエ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風月薬品 北口店

fugetu1

吉祥寺の商店街にはさまざまな
お店がありますが、看板に書いてあるものと
違う商品も扱っているお店があり、宝探しのような
思わぬ発見をすることができます。

この風月薬品もそのひとつ。
名前を見る限りでは薬局ですが
私はここで風邪薬などは買った記憶がありません。

場所はこちら

続きを読む "風月薬品 北口店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MickeyMouseTV

mickeymousetv

VICの前を通ったら
こーんな家電が置いてあったので思わず
携帯カメラでパチリ。

続きを読む "MickeyMouseTV"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧